C/S Bridgeケア・サービス

C/S Bridgeケア・サービス

ケア・サービス for C/S Bridge

■ C/S Bridgeをお使いのお客様からの問い合わせへの対応

C/S Bridgeをご利用中、不明な点があった 場合にはインターネットもしくはファックスにて 質問していただけます。この問い合わせ窓口を 利用することにより、安心してC/S Bridgeを ご利用いただけます。

■ 対象サービス・メニューの機能の更新情報提供

弊社が必要と判断した機能拡張や不具合に関わる更新情報等をご提供します

■ 対象サービス・メニューの最新情報、関連情報提供

対象サービス・メニューに関連する最新情報、 その他関連情報など、お客様にとって有益な 情報をご提供いたします。

● サービスの提供方法

「eメール(Web)による提供」と「CD-ROMによる提供」から選択できます。

1. eメール(Web)による提供

eメールにて、ホームページに新しい情報が掲載 されている旨を迅速にお知らせいたします。 C/S Bridge ケア・サービスの加入者は、契約時 に交付されるパスワードによってホームページに ログインし、必要な情報をダウンロードすることが できます(ただし、容量が多い場合にはCD-ROM での配布もいたします)。 「eメール(Web)による提供」の前提条件としては、 FTP(ファイル転送プロトコル)が可能であることです。

2. CD-ROMによる提供

「eメール(Web)による提供」のように迅速性は ありませんが、あるタイミングで情報をまとめて、 一括で送付いたします。ただし、迅速対応が 必要な場合は単独で送付いたします。また、ご提 供する情報の内容によっては、ファックスにてお知 らせすることもあります。 eメールやWebを使用できない場合などを除き、 「eメール(Web)による提供」をおすすめします。

● サービスの提供条件

1. サービス提供時間帯は、月曜日から金曜日 までの9:00〜12:00および13:00〜17:00 とします。ただし、祝日および年末・年始

(12月30日から 1月3日まで)は除きます。

2. 当サービスは、お客様に対する支援を目的と したサービスであり、サービスの提供により お客様の特定の使用目的を満たすこと、および サービスの結果を保証するものではありません。

3. 当サービスの適用の際は、今までのケア・サー ビスで提供された更新情報がすべて適用 されていること、またはそれと同等の環境で あることが前提となります。前提を満たすため には、過去に遡ってケア・サービスにご加入 いただく必要がある場合があります。

4. 当サービスは1年ごとの自動更新となります ので、解約の場合は所定の手続きが必要と なります。

● サービスの適用除外

1. 対象サービス・メニューの導入・カスタマイズの 技術支援

2. 対象サービス・メニューのチューニング作業の 実施もしくはお客様が行うチューニング作業に 対する技術支援

3. 対象サービス・メニューに関するコンサル ティング

4. 対象サービス・メニューで発生した問題の 限定、分析支援

●対象となるC/S Bridgeサービス・メニュー

■ C/S Bridge(C/S版)
■ C/S Bridge(Web版)