iSeriesSiteケア・サービス

お客様からのご質問や法改定への対応などきめ細かくサポートします。

iSeries Siteケア・サービス

■ iSeries Siteをお使いのお客様からの問い合わせへの対応

iSeries Siteをご利用中、不明な点があった 場合にはインターネットもしくはファックスにて 質問していただけます。この問い合わせ窓口を 利用することにより、安心してiSeries Siteを ご利用いただけます。

■ 対象サービス・メニューの機能の更新情報提供

法改正に伴い、弊社が必要と判断した機能や 不具合に関わる更新情報などをご提供いた します。カスタマイズを行っている場合は、その まま適用できない場合もありますが、元情報 として有効にご活用いただけます。

■ 対象サービス・メニューの最新情報、関連情報提供

対象サービス・メニューに関連する最新情報、 その他関連情報など、お客様にとって有益な 情報をご提供いたします。

● サービスの提供方法

「eメール(Web)による提供」と「CD-ROMによる提供」から選択できます。

1. eメール(Web)による提供

eメールにて、ホームページに新しい情報が掲載 されている旨を迅速にお知らせいたします。 iSeries Siteケア・サービスの加入者は、契約時 に交付されるパスワードによってホームページに ログインし、必要な情報をダウンロードすることが できます(ただし、容量が多い場合にはCD-ROM での配布もいたします)。 「eメール(Web)による提供」の前提条件としては、 FTP(ファイル転送プロトコル)が可能であることです。

2. CD-ROMによる提供

「eメール(Web)による提供」のように迅速性は ありませんが、あるタイミングで情報をまとめて、 一括で送付いたします。ただし、迅速対応が 必要な場合は単独で送付いたします。また、ご提 供する情報の内容によっては、ファックスにてお知 らせすることもあります。 eメールやWebを使用できない場合などを除き、 「eメール(Web)による提供」をおすすめします。

● サービスの提供条件

1. サービス提供時間帯は、月曜日から金曜日 までの9:00〜12:00および13:00〜17:00 とします。ただし、祝日および年末・年始

(12月30日から 1月3日まで)は除きます。

2. 当サービスは、お客様に対する支援を目的と したサービスであり、サービスの提供により お客様の特定の使用目的を満たすこと、および サービスの結果を保証するものではありません。

3. 当サービスの適用の際は、今までのケア・サー ビスで提供された更新情報がすべて適用 されていること、またはそれと同等の環境で あることが前提となります。前提を満たすため には、過去に遡ってケア・サービスにご加入 いただく必要がある場合があります。

4. 当サービスは1年ごとの自動更新となります ので、解約の場合は所定の手続きが必要と なります。

● サービスの適用除外

1. 対象サービス・メニューの導入・カスタマイズの 技術支援

2. 対象サービス・メニューのチューニング作業の 実施もしくはお客様が行うチューニング作業に 対する技術支援

3. 対象サービス・メニューに関するコンサル ティング

4. 対象サービス・メニューで発生した問題の 限定、分析支援

●対象となるiSeries Siteサービス・メニュー

■ iSeries Site経理(ベース/プレミア)
■ iSeries Site給与(ベース/プレミア)
■ iSeries Site人事(プレミア)
■ iSeries Site販売管理(プレミア)
■ iSeries Site生産管理(プレミア)
■ iSeries Siteワークフロー人事・給与・総務
■ iSeries Siteワークフロー経理
■ iSeries Siteワークフロー勤務管理
■ iSeries Site人事C/S版
■ iSeries Site給与C/S版
■ iSeries Site外貨会計・債権債務

● iSeries Siteサービス・メニュー全体図